H1

リンクについて

リンクについて

当財団ホームページとのリンクについて      

 当財団のホームページへのリンクに当たっては、下記注意事項をよく御確認いただき、注意事項を遵守していただきますようお願いいたします。

1.次に該当するWebサイトからのリンクは固くお断りします。
 (1)第三者若しくは当財団を誹謗中傷する内容、当財団の信用を毀損する内容を含むWebサイト
 (2)違法のおそれ又は公序良俗に反するおそれのある内容を含むWebサイト

2.当財団のホームページへのリンクは上記1で掲げるWebサイトからのリンクを除き原則自由ですが、リンク先として設定するURL(アドレス)は、トップページである https://www.rousai-ric.or.jp とさせていただきます。

3.リンクを行う際、当財団への事前の御連絡は不要ですが、リンクを行った場合には、トップページの「ご意見等」より、貴社(貴台)WebサイトのURL、御連絡先等を記入してお送りください。
 なお、お送りいただいたメールに対し、当財団より御返答は原則としていたしませんので御了解ください。

4.当財団のホームページへのリンクは、当財団が貴社(貴台)Webサイトの利用、Webサイトに登載されている商品、サービス、会社等を推奨することを意味するものではなく、また、当財団と貴社(貴台)Webサイトとの間に提携等の特別な関係があることを意味するものではありません。

5.当財団のホームページから、若しくは当財団のホームページへリンクを張っている当財団以外の第三者のWebサイト(以下「リンクサイト」といいます)の内容は、それぞれの責任で管理されているものであり、当財団が管理しているものではありません。リンクサイトは、それぞれのリンクサイトが掲げる条件に従い御利用ください。
 当財団はリンクサイトの内容について、また、それらを御利用になったことにより生じたいかなる損害等についても責任を負うものではありません。

6.理由の如何を問わず、本頁に記載されている注意事項に従っていただけない場合にはリンクは絶対に行わないでください。
 また、当財団よりリンク削除の申し入れがあった場合には必ず従ってください。

7.当財団のホームページに掲載される情報の正確性については万全を期しておりますが、当財団では、利用者が当財団のホームページに掲載される情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。

8.当財団のホームページの内容を予告なしに変更又は削除若しくはURLの変更を行うことがあります。また、ホームページの運用の中断等を予告なしに行うことがありますので予め御了承ください。
 なお、当財団では理由の如何に関わらず、内容等の変更等及びホームページの運用の中断等により生じたいかなる損害についても責任を負うものではありません。